ボンボヤージュ!

韓国好きのあれやこれ。2019.9〜2020.10 韓国でワーホリしてました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【大邱旅行】大邱cafe お花の香りのミルクティー 「코그커피」

こんにちは!yumiです。 先日大邱の1人旅行から帰ってきました✈︎✈︎ 私が行った時はまだ梅雨が明けておらず、雨こそ降らなかったものの、今にも降りそうなどんより天気が続いていました。 そして何より蒸し暑い…到着して直ぐにテプリカの洗礼を浴びせられまし…

【韓国ワーホリ】韓国へワーホリを決めたきっかけ

こんにちは。yumiです。 前回の自己紹介記事でも軽く触れたように、わたしは2019年10月から韓国へワーキングホリデーで1年間韓国へ滞在予定です。 onefineday.hatenablog.com なぜワーキングホリデーにしたのか?なぜ韓国?なぜこのタイミング? ってことに…

はじめましての自己紹介

はじめまして。韓国語学習中、韓国好きのyumiです。 2019年10月から韓国へワーキングホリデーに1年間行く予定です。 ワーホリをきっかけに自分の記録としてブログを開設しました! ワーホリに関することや、韓国語の学習について、カフェ巡りやドラマ鑑賞な…